氷の世界。 | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます



ずぅ〜〜っと見て見たかった

あしがくぼの氷柱。


昨日、やっと

見に行くことが出来ました爆笑


人工的に作っている氷柱ですが

枝についている氷もキラキラで

地上から上に伸びている氷柱も

存在感たっぷり。


ライトアップもされていて

とても幻想的でしたニコニコ

まるで

そこだけ氷の世界です🧊




木と木の間から広がって見える

星空も素敵でしたラブ


近くに武甲温泉もあるので

冷え切った体を温めるのにはぴったりビックリマーク

ですが、日帰り入浴は21時まであせる


20時から行ってもゆっくり浸かれないので

そのまま帰宅汗


次回はちゃんと下調べをして行かないとですねビックリマーク


あしがくぼの氷柱。

金曜日は予約無しでも見れるのですが

土日は予約制になっているそうです。