ぼけの生花 | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます



昨日のいけばなのお稽古。


ぼけの生花でした。


あまりに立派過ぎるぼけを前にし、

どの枝を生かせば生花の形になるのか、

はてなマークはてなマークはてなマーク

で頭がいっぱいになってしまいましたあせる


おまけに若干、手首も痛い汗

なんて日だっビックリマークって心の叫びガーン


ほぼほぼ、先生に生けてもらいました…ショボーン

ちゃちゃっと生けてしまう先生。

さすが!!の一言ですニコニコ


少しでも近づけるよう、

お稽古に励みます爆笑