仕立ててみました、名古屋帯 | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます



たまに覗きにいくと

掘り出し物が見つかるリサイクルのお店。


着物リメイク工房マリリンさん。


この間も、

更紗の綿の八寸名古屋帯が

仕立てていない状態で見つかりました爆笑


仕立てに出そうかとも考えましたが、

かなりお🉐に手に入れたし、

かがるだけだけなら出来るはず!!

と、思い切って

自分で仕立ててみることにしましたニコニコ


見逃していたドラマを見つつ、

ひたすらチクチク


我ながら綺麗に縫えました照れ


どの着物に合わせようか、

楽しいお悩み中です爆笑