「福は内!鬼は外!」 | 愛と光に包まれて

愛と光に包まれて

ブログの説明を入力します。

今年は昨年と同様


恵方巻き、レタス巻きを作りました。


恵方巻き 10本、レタス巻き 6本


そして今年は稲荷も作り、なんとお米一升分です。



クローン病完治へ向けての療養日誌~未来を信じて。-2013020317020000.jpg




稲荷は子どもたちで寿司飯を詰め


今日は日曜日でしたので学校もお休みで


色々手伝ってもらい大変助かりました。


恵方巻きも子どもたちが各自で巻きましたよ。



今年の恵方は「南南東」


我が家では、丁度そちらの方向にテレビがあるのですが


テレビを観ながら無言で恵方巻きを食べていたら


とても感心する内容が放送されていて、私だけ思わず、、、


「へっ~」


と声が出てしまい、おかしくなってニタニタしながら恵方巻きを食べました。


幸運が逃げた、、、かも^^


子どもたちは無言で丸かぶりしていました。


子どもたちには幸運が訪れるぞ!