子育ての”しんどさ”を楽にします! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

小児科ナース子育てカウンセラーいざわまゆみです。


子育ての”しんどさ”が楽になりたいと
思いませんか?

そもそも
子育てはしんどいことだらけだと思います。

おかあさんって
自分の時間はないし
子どもの要求に終わりはないし
ず~っと何かに追われています。


ただ”しんどい”と思うのは
どこからくるのかを知り
その思考の変換をすることで


見える世界が変わってくるんですよ!


そうすると
子育ての”しんどさ”がなくなり
楽~になってきます。



この世には
子育て以上に大事な仕事はない
と言われているんです。


お母さんは
この尊い子育てのお仕事をすることで
愛を学んでいます。

あなたの心に愛の光を
取り戻しましょうね。

 




■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。