うちの子はとっても弱いんです | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

小児科ナース子育てカウンセラーいざわまゆみです。


お子さまが、しょっちゅうお熱を出したり
鼻水や咳が出ると心配ですよね。

「うちの子はとっても弱いんです」と
思っていしまいます。

 


お子さまの調子がよくない時
お母さんがおうちでできることがあるんですよ!

調子がよくない時じゃあなくても
できます!

ほんの少しの時間でも
効果は抜群です。

この
『おうちでできる
お母さんの癒しの手』
はとっても簡単なんですよ。

お子さまの心と身体と魂までも
癒すことが出来る方法を知っておくと
お母さん自身も癒されていきます。

子育ても
あなたの人生も楽しくなり
幸せを感じることが出来ます。

お子さまとお母さんの
自己肯定感を育てることになります。

お子さまは
弱い体なんかではないんですよ。

大人と比べると
いろいろなウイルスに感染してしまう確率は
多いです

集団生活での接触だったりは
仕方ないかもですが

身体が冷えていたり
硬くなっていたりしていたりもします。

そこをゆるめていきます。

そして
本来の身体に戻すことで
回復の仕方も早くなっていきます。


お母さんも一緒に癒されますよ!




■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。