幸せになるための思考術! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

小児科ナース子育てカウンセラーいざわまゆみです。


あなたは今幸せを感じていますか。

どうして私ばかりしんどい思いをしなくてはいけないの~?

私こんなにがんばっているのよ~!

誰かわかってほしいの

このつらい気持ちを!

お母さんは本当に365日
頑張っているのにね

誰もほめてくれないし
感謝もない・・・

どうしようもないこのつらさ

お母さんのこの気持ち
本当によ~くわかります!

なぜなら
私もこの思考の渦に埋もれて
大変な思いをしたから

でもね
ある時気付いたんです!


私の中にある
『被害者意識』の思考であることにね


え~っと!
これは子どもが悪いのでもなく
主人が悪いのでもなく
私の思考がそうなってるから?!
ということだったのです。

一人で勝手に
悲劇のヒロインになってしまっていたの~

すると
ますますしんどくなる現象が起きてしまうの

だから
幸せになるための思考術を
知ることは大切なんですよ。

今の私が幸せを感じ
家族のだんらんを取り戻すことが出来たのも
この「思考の修正」をしたからです。

幸せになるための思考術!
あなたにも知ってもらいたいです。


 

私と一緒にマインドのリセットをしませんか?




★傾聴カウンセリング
今年3月まではお試し価格です!
1時間5千円

(対面でゆったりとお話し聴きます。大阪市内のカフェにて)
(遠くのあなたともつながります、電話・スカイプ対応します)


■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。