やっぱり、素敵に輝きたいの~! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

小児科ナース子育てカウンセラーいざわまゆみです。


あなたは『やっぱり素敵に輝きたいの~!』
って思いませんか?

私は子育てをしてどんなに忙しくても
お母さんが幸せを感じて
素敵に輝くことが大切だと思っています。

 


たとえ子どもさんが幼くても
忙しくてもね。

私も子どもができても
ずっとそう思っていました。

仕事をしていると
その場所ではひとりの「働く人」として
社会の中にいます。

専業主婦のお母さんでも
働いてるお母さんでも

その人らしく自分本来の輝きをもち
幸せになることを応援する人でありたいと
思っています!


あなたの心の輝きを
取り戻して素敵なお母さんになれます!


そのはじめの一歩は


自分自身のことを理解することから

私は今回の人生でのミッションは何なのか?

知りたくありませんか?


あなたの人生のミッションを
私と一緒に見つけていきましょう!




★傾聴カウンセリング
今年3月まではお試し価格です!
1時間5千円

(対面でゆったりとお話し聴きます。大阪市内のカフェにて)
(遠くのあなたともつながります、電話・スカイプ対応します)


■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。