子育て相談アドバイスを聞いても実行できないのはなぜ? | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。

子どもとお母さんのいのちを輝かせる 
子育てカウンセラーいざわまゆみです。

今日も一日ありがとうございました。

あなたは
子育ての悩みアドバイス
どれだけ役に立っていますか?

「なるほどな~」
「そうすればいいのか」
と素直に聞けるとき。

「私はひどい母親だったかも」
「私は間違っていたかも」
と自分を責めたり

「でもどうすればいいの・・・」
「わかってはいるけど、できな~い」
と足踏み状態?

子育てのアドバイスを聞いても
変われないのはなぜでしょうか?

それはあなたが
自分自身をどう扱ってあげているのか
によります。


ご自分のことは、どれくらい好きですか?
ご自分を十分に認めていますか?
どんな自分でもOKと許すことが出来ていますか?

お母さんは毎日忙しくて
ご自分の心と身体をゆっくりと見つめることが
出来にくいと思います。

だからこそ
セルフヒーリング(自分を自分で癒すこと)
を知っておいてほしいです。


あなたを
癒して癒してご自分でご機嫌を取ってあげましょうね。

まずは
毎日一分でできるセルフヒーリングのすすめ
どんな時でもどこででもできる方法があります。

その方法知りたい方は

■お母さんを楽しむための講座
をおすすめします

ヒーリングはあなたの心と身体を癒します。

そして、心に「愛」を呼び戻します。

個別相談メニューはこちらです

 



大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします