うさぎのチャーム、他~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




ちっちゃいから
すぐ出来ると思っていたけれど

試作を繰り返し

サイズ感とか、、やっと
納得いくものが出来ました音譜


もう少し作りたいな音譜
時間、あるかな?


*

先週、義母に逢いに
大阪に行ってきましたニコニコ
モール街に置いてあった自販機

オレンジ4個をその場で絞って
ジュースにしてくれますジュース

暑かったからか
とっても美味しくて
身体中にビタミンが行き渡り
元気になった気がしました音譜

主人は
酸っぱいから次はいい、、
って言ってましたが汗びっくり

* * *

6月は超忙しかったな。。

年1の町の健康診断受けたり
9年目の年1検査やら
結果を聞きにまた病院行ったり
出掛ける用事がいっぱいでした💧

でも、何とか全部やりきれたかなニコニコ

明日は保健所の巡回指導日

重箱の隅つつく感じで
見回りして帰られます

年末の大掃除くらい大変な

準備というかお掃除というか。。💧


エンドレスだわ爆笑