メリークリスマス~!!&布ツリー&テリア~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




我が家には
22日にサンタさんが来ましたラブラブ

*

孫たちのパワーで
仕舞いこんていたツリーを出してきて
今年は久しぶりにお飾りしました🎄

カントリー布の小物は
20年くらい前のものです音譜

ちょっと飾っただけで
クリスマスらしくなりました照れ

*

こちらのツリーは今月
研究科に伺った時に出会った
先生の作品です音譜

めちゃくちゃ可愛いかったので
購入させて頂きました~ラブラブ

*


孫に言われるまま作ってたら
小さいテリアが4つになりました音譜

次のリクエストは
「カバの赤ちゃん」ニコニコ

小さいのは苦手だけど

孫パワーで
また作ってみるかな~ラブラブ