ミニバッグ&宿題&ミシンキルトレッスン~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




秋の花粉症の症状がピークで笑い泣き

お薬も効いてないと思われるくらい
鼻水の出方が半端ないです💦

神鍋に居る時がひどくて
自宅に居る時は症状なし

ずっと神鍋の山暮らしだったので

やっぱり周りの雑草が
あかんのだわ笑い泣き


*

2個目のミニバッグ、完成~音譜
ハローベビーで作りましたラブラブ


宿題のトップ完成~音譜



💮生徒さんの作品です

アップするの
ちょっと時間かかってしまいました💧

頑張ってデザインボーダーを
4本繋いで来てくださいました音譜
説明してもいざやろうとすると
混乱しちゃいますよね~

組立方を最初から
復習しながら二人で確認しましたニコニコ


後の課題は大きい物がないので
山場は今かなウインク

頑張ってください~音譜