パッチワークレッスン&誕生会他~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




合格生徒さんの作品です

レッドワーク4デザイン
とっても綺麗に刺してありますニコニコ

後は周りの三角を繋ぐと
トップ完成です音譜








* * *

かなり前に作りかけていた
ドレスデンプレート発見音譜

増殖するか、、さて、どうしよう。。爆笑

* * *

先日
少し早かったんですが

孫娘とじいじの誕生会をしましたラブラブ

1年がすぐ経ち
孫たちの成長もあっという間ですニコニコ


* * *


近所で山小屋されていた方が
今日挨拶に来られました

10年くらい前に
廃業されていたんですが
建物解体されるそうです

終活って言われていました💧

なかなか年を取るのも
いろいろ悩ましいです~爆笑