キルト展示&庭仕事~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




店内に20点ほど
私のハンドキルトを展示しています音譜

講師資格取得の課題なので
10年くらい前の作品です音譜

さて、いつまで飾っておこう。。ニコニコ

*

庭仕事はエンドレス。。笑い泣き

とりあえず、2~3週間は持つかな!?











庭の管理も体力がなくなり
年々大変になってきていますが

孫っち1号が手伝ってくれたので
随分助かりましたラブラブ

終わりかけに
庭を眺めながら

私が
「大変だからバラとかみーんな
バサーッって切っちゃおうか」
って言うと

「変わっちゃうよ
今まで来てた人が、違うところかな。。って
思うと思うから、やめた方がいい!」

ちょっと冗談みたいに
言っただけだのにな爆笑

2号も3号も
「ホント、ホント」って

どの子もかわいいなぁ照れ

みんなが自宅もペンションも好き

行ったり来たりの大移動は
もう少し続きそうです音譜