お花のキルト&スキー~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




前に作りかけていたお花のキルト

何だか納得いかなくて
中断していましたが

デザインを変更して
進めることにしました音譜

期日に間に合うかなニコニコ

色別に分けてる私専用の
このカットクロスの箱を
久しぶりに出していますラブラブ
今日は一日雨

但馬の冬は空が灰色で
どんよりの日が多いので💦

明るい色をさわって
テンションを上げますニコニコ

* * *

日曜日に6人でおじろスキー場へ雪
孫っちくん

私と一緒に昨年滑り込んだので💪

板も揃うようになって
スピードも速く
びっくりするくらい上達しています音譜

たのもしいです照れ

息子は後一歩で
ざんねーん、、でした笑い泣き