大阪キルト&ステッチショー2019~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




会場の入り口には
昨年のボウタイキルトが飾ってありました音譜


初日の午前は
ワークショップのお手伝いをして
近所の方を連れて来てくれた
主人と昼食をとり
15時過ぎには会場を出発

私は全部見れてなかったんですが
お連れした皆さんが喜んでくれたので
とりあえず、なによりでしたニコニコ

田舎じゃ、大先生のキルトや
コンテストを通ったキルトを
見る機会なんて
全くないですもんね~


* * *

そして、今日は出直しニコニコ

三宮で子供の用事を済ませた娘達と
マイドームで合流し
娘の旦那さんも一緒に
じっくり観賞してきました音譜

たくさんの知り合いにも
お逢いしましたニコニコ

近況報告をお互いがし
またいつか~と別れ
搬入も含めて楽しい三日間でしたラブラブ



* * *


テーマはログキャビン

研究科のブースに
ずらーっと飾ってあります
数あるログキャビンは見応えです音譜

明日が最終日
是非お立ち寄りください~ニコニコ