手づくりフェア&ハートフル食~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑



関西で被害が大きかった台風21号

大阪の主人の実家は
洗濯物を干してる所の屋根が
飛んでいってしまったそうですあせる

独り暮らしの義理母
「風の音が凄くて怖かった…」って

テレビの信じられない映像を見てたら
ホントに怖かったんだろうな、と思いました

今日は北海道で強い地震があったんですね
あちこちで大きな災害ががありすぎて
悲しいです汗

* * *


キルトジャパンに掲載された
ハロウィンのキルトとハロウィンガーランドが
マイドーム大阪の手づくりフェア
日本ヴォーグ社のブースで
展示していただけるそうです音譜

明日都合がつけば
見てこようと思ってますニコニコ


* * *

神鍋ハートフルいろ鶏(どり)サラダ鍋❤️



昨日主人と、プレリリースに行ってきました

写真は晴れてこの日を迎えられた
14軒の宿の方々ですニコニコ

神鍋ハートフル食に認定されてる当宿も
最初の数ヶ月はこのプロジェクトに参加してたんですが
新メニュー開発と、長丁場の私事と重なり
メニュー開発の方は挫折してしまいました

みんなで力を合わせたら
ここまで出来るんだなと実感合格

14軒全部試食させていただきましたが
みな違うお鍋の出しで
どの宿も工夫されててとっても美味しかったです音譜