中井信之先生☆「モテしぐさ図鑑」絶賛発売中♪ | 幸せワインの達人講座♪林麻由美@東京青山・銀座

幸せワインの達人講座♪林麻由美@東京青山・銀座

ソムリエ・ワインエキスパート資格を取得するためのテクニックや、ワインを仕事にする方法、ワインを通して全体運を上げる方法をお伝えします。

ワインを持つ仕草を、ステキに見せる指導をしてくださっているポージングディレクターの中井 信之 (Nobuyuki Nakai)先生。

「美人なしぐさ」はオトナ女子に大ヒットしましたが、今回発売されたのは、若い世代向けの「モテしぐさ図鑑」。20代の時モテモテだった友人がいましたが、その子のしぐさがまさにコレ♪お目当ての彼の心を掴みたい方、必見です。

さらに、忙しさに紛れてオバサン化する世代にも、学びが沢山☆タクシーにエレガントに乗り降りするのに「土俵乗り」をしていた自分自身に気づきました(^_^;)最近は「HKK乗り」と言い聞かせてます(笑)

モテるワインライフをEnjoyしたい方、是非チェックしてくださいね(^^)/

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%8A%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%97%E3%81%90%E3%81%95%E5%9B%B3%E9%91%91-%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E9%96%8B%E8%8A%B1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E4%B8%AD%E4%BA%95-%E4%BF%A1%E4%B9%8B/dp/4847095677