バヌアツ産?バヌアツって何処じゃw | MAYUMI HAIR マユミヘアー

MAYUMI HAIR マユミヘアー

美容室のお知らせやご報告をさせていただきます(♡ >ω< ♡)
(美容師・結髪師・衣紋師)


おはようございます。
今日は雨の日になっております。
止んだかな?

「めかじき」の切り身がどうしても食べたくて購入して冷凍庫に保存していて、
いざ、食べようとした時に、
(((٩(๏Д⊙`)۶)))
バヌアツ産?
何処?
凄いところからきてる…。
良く、産地を見てなかった…。
と反省しつつ、
バヌアツかぁ…。


バヌアツって何処にあるのか気になって仕舞い、
調べちゃいました。
( ̄_ ̄|||)
何か…オーストラリアの近くの国でした。
いや~っ。
何か…何処からでも輸入してきて仕舞うんだなぁ…。
と、感慨深くなりました。
何となくなく、聞いた事の無い食べ物の産地って警戒して仕舞いますよね…。
でも、ちゃんと美味しくいただきました。


それでは、この辺で失礼させていただきます。
次回もお会いしましょう。(*^▽^*)



LINE@公式アカウントです。
お友達になってください。
(*бωб)
友だち追加