渋谷のこっち側は久し振り | MAYUMI HAIR マユミヘアー

MAYUMI HAIR マユミヘアー

美容室のお知らせやご報告をさせていただきます(♡ >ω< ♡)
(美容師・結髪師・衣紋師)


こんにちは。
(*˙︶˙*)ノ"
ここのところ数日は涼しいですね。
朝晩は寒いくらいです。
{{(>_<;)}}
秋ですね。
紅葉


久し振りに渋谷のこっち側へ行きました。


渋谷は、たまに出掛ける事はあるのですが、
こちら側は久し振りでした。
それと、


ヒカリエ。
それも、後ろ側。
ヒカリエの上層階ってホテルになって居るんでしたっけ?
ん?
オフィス?
複合施設でした。
調べちゃいました。
(* ̄∇ ̄*)
でも、後ろ側は珍しいですよね。
道玄坂側からはよく拝見しますが…。
大人の雰囲気。
d(≧∀≦*)


それでは、この辺で失礼させていただきます。
次回もお会いしましょう。
(*≧▽≦)b


LINE@公式アカウントです。
お友達登録してください。
(*ゝω・)ノ♥
友だち追加