先日のシネマざんまいはセブンbyセブンさんとラストでした!&QVC&言いたい事 | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
シネマざんまい

「レオナルド・ディカプリオ特集」

好きなレオ映画は

ギルバートグレイプ
太陽と月に背いて
ボーイズライフ  

初期のレオ好きのアタクシです。

「タイタニック」
のケイト・ウィンスレット風の
アタクシ コスプレでございましたw

来週で番組から離れます。。
セブンbyセブンさんとは今回が最後ショボーンショボーンショボーン


{8A7C9E11-8FA8-41AC-B74C-E281F1443B1F}

おふたりから
スターバックスの魔法瓶とコーヒーを
プレゼントいただきました😭😭😭😭


{A294377C-FB56-4485-97A3-2FA6247D5A99}

{5DD764D2-EA9A-49A2-909E-AE6EDB4E4AF2}

タマさん 宮平さんからサインを。

いつも2人を思い出せるよう 
大切に使わせていただくことにラブラブラブ

それで…

番組終わり
送迎会を開いていただきまして


シネマトゥデイ 下村社長と編集長

いつも連載で面倒かけてしまってる 
編集部でシネマざんまいのおこっちゃん

ディレクターで遊び心楽しい「ゆとり世代」
鈴木さん

技術者でアタクシとは 
ITリテラシーの高い会話でいつも盛り上がる 
豊田さん

いつもお弁当手配や
試写予約の細かい配慮をいただいた
笑顔の小林さん

麻雀好きで帰りに気を使っていただいた
海江田さん

大変お世話になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

編集長から
好きなアクティビティを選べる

{E3578E8D-EEC9-43DD-A1D9-0838B75C6BC9}

コチラをいただきました❤️

本当に嬉しい。

感謝でいっぱいです。

飲み会
楽しすぎてしまい 

久々に千鳥足になるほど
酔っ払いまして


携帯を忘れて
皆様に迷惑をかける始末😣😣😣

アタクシの
暴走っぷりはシラフでは
NGすぎて語れないしw

断片的に記憶もない。

宮平さんが酔うと
スーパー弾けっぷりがメチャクチャ楽しいし

タマさんは
常に落ち着いてて聞き上手だし

うわー

もうこれで大好きな
O型の2人に会えなくなるし

スタッフみなさんと映画トークや
温かさがあった事で
一週間辛いことがあっても 
疲れが癒される現場でした

会えないの辛いなと 
ジワジワ後から涙してしまったのでした。

とにもかくにも 
宮平さんには幸せなってほしいビックリマークビックリマークおーっ!
と思いを残しつつ。

来週は
ガリットチュウさんがゲストです。

熊谷さんに会いたいですチュー

と書いたアンケートが実現してしまいました
。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいやら悲しいやら
セブンbyセブンさんにラスト会えないですからね。

話変わりまして

次の日
楽しい二日酔いを抱えながら…


QVCに深夜3時の生放送のため出発。

{1F95CA9A-86AF-4538-B089-096903B284E0}

いつも泊まらせていただく
ホテルが毎度豪華すぎて


{B2E029D7-3498-4AB0-A0F6-B8EEB6E6F215}

庶民派のアタクシ
どう使用したらいいか
分からない。

{E6A4A16C-A0A9-46DF-9C59-CC0F3FBC3AC4}

とは言え

時間が足りなくて
すみっこで猛勉強でしたニヤリ


QVCスタジオで
前からお世話になってる
メイクさんに遭遇したり

アタクシの出演前が 
お友達の原志保さんで
番組交代の10秒間に向こうが気づき会話w

次の日一緒に帰ったら
強風で電車が止まり
4時間かかって帰宅≧(´▽`)≦

うーん
なかなかのトラブルでしたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


来週と
その次の週も
QVC生放送出演でございます。


そうそう
この前

タマさんから
「最近まゆみさんツイッターをつぶやきすぎ」と
指摘があったので

何か精神的に不安定だとか 
恋をしてるとかw

思われてたらと思い
言及しますw

最近
やるべき仕事と勉強の量が増えてしまい
ブログの頻度が激変したことの代替用に
つぶやいてます。

パーソナルトレーナーに
体重と体脂肪率がヤバいと言われたので
痩せる方法を試行錯誤しています。

普段から
運動やサプリを使っているので
記録用にしてますw

お仕事つながりで
発信するべきタレントさんの事柄が含まれてたり

自分の日記用だったり   

 SNSを全て辞めてしまったアタクシには
ツイッターというツールが 

いかにビジネス指向で発展できるかを
分析しているのです(^ω^)

なので

心配されているような事はありませんので
安心していただけたらと思いますおねがいおねがいおねがい