「デッドプール」「カルテル・ランド」「ヴィクトリア」 | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
あーえーんえーんえーん
すみません

時間が足りなくて
映画を紹介しておりませぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回
3本です。

「デッドプール」

{A4BD9DE7-44E6-4158-913F-937C8B1C6481}

6月1日公開。

マーヴェル最新作のヒーローは
早口でお下劣ジョークをまくしたてる男
ウェイド。

彼の復讐をかけた戦いが繰り広げられる
コメディ作品。

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「デッドプール」

評価は…

☆☆☆☆

でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

でました。

マスト シービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

くだらない 
しょーもない

ぶっ飛んだ映像に
低レベルなギャグに爆笑。

だけど 
ドラマ性がしっかりした
ラブストーリーでもあるので
好感が持てるのですラブ

アメリカの時事ネタや
映画オマージュ満載 

アメコミ好きや海外ゴシップ好きの方も
 病み付きになりますよチュー
 
コメディ好きの皆様

B級ヒーロー映画を観に
劇場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


「カルテル・ランド」

{EB2E5B62-ADCA-417C-B7A0-D1DF9BE40E7D}

5月上旬公開。


本年度アカデミー賞ドキュメンタリー部門に
ノミネート。


メキシコ麻薬戦争の
知られざる裏側に迫った
衝撃のドキュメンタリー。

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「カルテル・ランド」

評価は…

☆☆☆☆

でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


またもや出ました

マスト シービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

最近ドラマや映画にフィーチャーされる
メキシコの麻薬カルテルものの中では

ずば抜けてリアルで
衝撃的な話でしたビックリマークビックリマーク

自分や家族
町を守るために

一般市民によって自警団が結成されて
カルテルと闘うのです。

主人公 
医者である
自警団リーダーのミレレスにフォーカスを置き

彼のヒーロー像を浮き彫りにしたのが
興味深いチューチューチュー

かなり皮肉な内容ですので

リアルな実態を観たい皆様

世の中こんなんなんですよえーんえーんえーん
劇場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


「ヴィクトリア」

{DE8EFCD9-699F-470D-92FD-64480507C155}

5月公開。

ヨーロッパの映画祭で
大絶賛されたドイツ映画。

スペインからベルリンにやってきたばかりの少女
ヴィクトリアは

1人クラブから出た帰り際に
若者たちに声をかけられる。

彼らがこれから起こそうとする事に
ついていったことがキッカケで
彼女の人生がとんでもない方向に変わってしまう。

全編1カットで撮影された
作品ですグラサングラサングラサングラサン

…それでは さっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「ヴィクトリア」

評価は…

☆☆☆☆

でよろしく どーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

またまた出ました
マスト シービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


いやー
この映画はスゴイアセアセアセアセアセアセ


一夜の出来事が
朝方まで続き

なめらかに
ゆるっとした雰囲気で楽しめるオシャレな質感。

けっして
難しいセリフもないので

ヴィクトリアに同調するかのように
私たちはその場にいるような
あたりまえのような感覚になるぶーぶーぶー

若者たちがドラブルに巻き込まれ
混乱を起こしながらも

ひとときの笑いを共有し合う
ドイツ映画らしいヒップな青春タッチは

クライムサスペンスというカテゴリー以上に
登場人物に共感しやすく
考えられております。

斬新な映像を観たい皆様

新しいですよ
劇場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク