昨日のシネマざんまい & QVC終わりました❗️ | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
昨日のシネマざんまい

{4CC47D7D-5554-4D11-B467-74E19EF313C2:01}

ゲストに

御茶ノ水男子さんをお迎えし

「戦隊映画特集」

をお送りいたしました爆笑爆笑爆笑

右側の'しいはしジャスタウェイ'さんは
スーツアクターをやっていた方で
戦隊ものに詳しく

初代仮面ライダーから
日曜朝やっている戦隊ものについて
解説いただき勉強になりましたチューチュー

この日の司会進行役をやっていただき
感謝です爆笑爆笑

左側の'おもしろ佐藤さん'は
元アニメを書いていたプロの方で
アニメに詳しくアメコミにも詳しいウシシウシシウシシ

映画もお詳しいので
生放送前後でも映画話で盛り上がりました。

ちなみに
帰り道 

電車の乗る場所がわからなくなり
マップを見ながら2人共に迷ったという…

アタクシは毎週来ている場所なのに
誘導できず申し訳ないことをしましたえーんえーん

お二方ともイケメソさんでお話が上手ゲラゲラゲラゲラ
勉強になった1日でございましたラブ

昨夜は
シネマトゥデイ編集部みーちゃんと4人で
合コンみたいな番組になりましたウシシウシシウシシウシシにやり

{B864411D-A23A-4079-8500-46B5A9AF28DE:01}


話は変わって…

本日は朝からQVCに行きまして
昼間からオンエアに出演しましたおねがいおねがいおねがい

{AFFDEAAD-6B89-4F8A-8F5E-C5DE68FD82FD:01}


AZUL TeuVe アズールテウベ
の新作春夏アイテムを生放送で販売グラサン

おかげさまで
今回はびっくりする展開となり
30分近くで全品が完全に完売になりまして

後半
予定に入ってなかった冬のアイテムを
ご紹介ラブラブ

大焦りのアタクシは
めちゃくちゃなトークで販売を
してしまいました笑い泣き笑い泣き

見て頂いた方
大変失礼いたしましたあせる


お疲れ様ということで
ご飯

久々にお肉いただきましたラブラブラブラブ

{9BEA5BB6-9C41-4F18-ACF8-950CE3286EE9:01}


次回のQVCオンエアは
来月 2時間💕💕

来週の
シネマざんまいは

「アカデミー賞大予想特集」ですウシシウシシウシシウシシ

ありがとうございました爆笑