本日のシネマざんまい。何と!海外から来日スターがゲスト出演! | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
本日は
シネマざんまいチューチューチュー


「マフィア映画特集」です。

そしてなんとビックリマークビックリマークビックリマーク

海外から来日されている映画スターが
急遽ゲスト出演されることになりましたお願いお願いお願いお願い

{5EDAB014-BC35-401D-8EA9-4FA8E0D6D34A:01}

アタクシも虜になった
「リザとキツネと恋する死者たち」に登場する

トミー谷こと
俳優ディヴィッド・サクライさんが出演ガーンガーンガーン

あのダンスが観たいーー(≧∇≦)

楽しみだ😂😂😂😂

皆さま

先週より
AmebaFRESH!でも視聴可能となり
ざんまい史上2番目の視聴者数
1000人を超えました。

今日は何人きてくれるかなーポーンポーンポーンポーン

よろしくお願いしますチューチューチュー



そしてアタクシウシシウシシウシシ

移動→幕張に行きまして…

明日朝7時からQVCに生出演✨

今からでも大活躍するアイテムを
オール2998円で販売します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対買いですよウシシウシシウシシウシシ
よろしくお願い申し上げますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク