2本ご紹介❗️'ピッチ・パーフェクト2' '死霊高校' | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
2本ご紹介します。

{AB1D4331-793B-4F52-8BA3-905BDFB41661:01}

「ピッチ・パーフェクト2」

10月9日公開。

2年くらい前にアメリカで大ヒットして
つい先日やっとこ日本でも公開された
「ピッチ・パーフェクト」の続編。

大学生女子のアカペラグループ
「バーデンベラーズ」が全米アカペラ大会で
優勝した3年後
スキャンダルを起こし大会出場を停止されてしまう。

名誉挽回のため
今度は世界アカペラ大会に挑む
彼女たちの奮闘を描いたコメディ。

…それではさっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回の
「ピッチパーフェクト2」

評価は…

☆☆☆☆

でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


でました。


マストシービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


1が大好きなら
登場人物が再集結するので
観ていて楽しい

そして

ミュージカル要素もパワーアップし
かなり高予算になっていて華やか

今回新しく登場する
ヘイリー・スタインフェルドもハマっていて
愛着を感じます。

監督は
本作のプロデューサーで
大会の解説者役
エリザベス・バンクス

彼女の頑張りが伺える出来栄えに
評価させていただきました(°∀°)b 

女子力をもらいたい皆様
音楽好きな皆様

笑えて楽しいミュージカル
是非劇場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{CD859DB0-C72D-4FAE-8674-9AA80D27E128:01}

「死霊高校」

8月22日公開。

1993年に高校の舞台で上演された
「絞首台」という劇で

演じる1人の男子生徒が 
事故で首を実際に吊ってしまい
死亡。

そして20年後にこの舞台は再上演。  

ビデオカメラで一部始終撮影しながら
男女が上演前日に学校に忍び込んでセットを壊し
上演を中止させようとするが

突然 不可解な出来事が始まり
学校の建物中に閉じ込められたまま
惨劇が始まるホラー。

…それではさっそく

星印ターイムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の
「死霊高校」

評価は…


でよろしくどーぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

POV形式はもう新しくもなく
何も新しい展開もなし。

パラノーマルアクティビティ
インシディアス

のプロデューサーということで
かなり高いレベルの恐怖を求めてしまいましたが


82分の持っていきかたを
大分無駄にしているな
という感想ヽ(゜▽、゜)ノ

話だけはなかなか
興味深いとは思いましたので


好奇心旺盛な皆様
POVで酔いたい皆様
暗闇好きな皆様

何も考えずに
劇場へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク