映画『マン・オブ・スティール』続編が噂とおり決定! | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
この前、『マン・オブ・スティール』の記者会見で


監督のザック・スナイダーが


次回作『バットマン&スーパーマン』の噂について


ニゴニゴニゴ・・・


ニゴしていたのですが。


その翌日、大々的に続編のニュースがあがりました笑




『BATMAN and SUPERMAN/バットマン&スーパーマン』


『マン・オブ・スティール』の続編。


2015年公開!!!

※2015年って2年後?
アタクシの2年後は、どんな人生になっているのだろう?と
"時制"をそのように捉えてしまうこの頃。

次回のバットマンを演じるのは・・・


たららららんラブラブ


藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのビューティーシネマジャーナル」Powered by Ameba


ベン・アフレック!!!!


『アルゴ』の監督・主演

見事今年のオスカー作品賞をとった

90年代にマット・デイモンと共に一世を風靡した人!!

最近の成功でまたもや
トップの座に返り咲きました合格


なかなか楽しみでござります。


『デアデビル』のようには
ならぬよう祈ります・・・笑ドクロ