アメリカで大ヒットした映画「グランド・イリュージョン」レビュー! | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba

10月25日金曜日公開の


映画「グランド・イリュージョン」


観てまいりました!!


藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのビューティーシネマジャーナル」Powered by Ameba

このポスターかっこいいビックリマーク



アメリカでは5月に公開され


もーのすごくヒットしたもんで

期待クラッカー


各地域で開催される魅惑のマジックショーに

「フォー・フォースメン」という

ユニット名で出演する4人のスーパーイリュージョニスト。



各々の"仕掛け"をたくみに使い
多額の現金を盗む。

彼らを追いかけるFBIとの対立を描いた


クライムアクションムービー。

ハリウッドらしいド派手なアクション シークエンス。


監督は『トランスポーター』のフランス出身 ルイ・レテリエなんで


スタイリッシュ。


出演者が豪華すぎひらめき電球


個人的には


映画「ソーシャル・ネットワーク」で有名になった


ジェシー・アイゼンバーグ君が好きドキドキ


彼って、頭の回転が速く
脚本やコラムニストとしても執筆をしてまして。

オタクっぽさが見え隠れしている中に、
色んな魅力を兼ね備えてるところに


アタクシ 

スクリーンから現れる彼に見入ってしまいますドキドキ







しかもトークショーに出演したジェシー君

お得意なはずのトランプマジックを披露しました。

が・

『おっと!間違えた!』


えーーーーーー!!!

役と違うやん・・・・っDASH!


『映画はもっとマシだから!』

トークショーホストのジェイ・レノにツっこまれる↓

『コレで10ドル(映画鑑賞料金)をお客さんから巻き上げようとしてるのか笑!!』


映画では女の子をお部屋に"お持ち帰り"できるくらいの技を披露してくれているのに汗

そういうギャップがカワイイのかも目


そんなジェシー君が主演の『グランド・イリュージョン』


簡単に言うと
『オーシャンズ11』のような雰囲気。


あーーーー!!

と驚く展開なので。


あまり書きすぎるのは厳禁にします。

http://www.grandillusion.jp