美魔女と楽しい一日! | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba

昨日は現場に居ましたドキドキ


後から、国民的美魔女コンテスト"初代グランプリ"


よっぴーことビックリマーク


草間淑江ちゃん。


そして


美魔女コンテスト・初代"腸美魔女賞"の


澤登晴香さんドキドキ


"初代受賞者"たちと楽しく笑い転げておりました笑


この三人が集まったのは3年ぶりなのですよ!!


コンテスト以来なのです。


3人とも同じ事務所・オスカープロモーションで


個別に活動しておりますから


なかなか会えず。


晴香さんは


静岡に住んでるので、一昨年のテレビ番組出演からの再会。


久々会ってテンション上がる!


美魔女からは、いつも元気をもらいます。


各々のタイミングで3人ショットは撮れなかったですが、


終わってから皆でお茶してワイワイアップ


月日が経とうと


美魔女の結束は固いラブラブ


ほんとーに


仲が良い!!


定期的に会いたいな~ぁ(=⌒▽⌒=)

$藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのビューティーシネマジャーナル」Powered by Ameba