エネルギーから美しく♡


open our heart

open  our power

be happy be loved ...♡


愛と豊かさをひらいて♡♡









お金を受け取るということは??



こんにちは真由美です☺︎


もう7月も10日が過ぎて!

ビックリしています。笑


ありがたいことに連日セミナーやセッションで忙しくさせて頂いております🙏

書きたいことが山盛りですが




今日は魂の誓約𖤐について

魂の誓約𖤐シリーズ沢山書きたい






昨日セッションさせて頂いた方は

かれこれ8ヶ月程のお付き合い☺︎


・ナナメに見るクセがある

・お金のブロック外したい


と、最初のカウンセリングでお伺いしました






リーディングの内容の掲載許可

快諾いただいております♡♡


魂の誓約𖤐解除は、こちらのセッションで受けて頂けます☺︎




お金のブロックの情報を検査すると


受け取ってやるものか


と、ゆー

恨みのような怒りのようなエネルギー

おやおやまーまーどうしたんでしょうか?

と、ゆー感じ🤭

えらい、怒っておられます。






リーディングを進めてゆく中で見えてきたビジョンは過去世でのひとつの人生でした。






幼い女の子が(8歳くらい?)

オレンジの絣の着物を着て

大人の男の人と手を繋いで立っている。



向かいには人買い



目の高さで

銭が入っているであろう布袋が受け渡される



そして

繋いでいた手が離され

自分の身も受け渡される




幼いながらにもわかる

「私は銭と交換されたんだ」

と。




もっともっと古かったですが、まさにこんな感じの着物を着た女の子でした。






ググッと時間が進み

17歳ほどになった女の子の内側には

恨み

とゆー言葉がうずまく。




銭と交換され

望まないままに遊郭へと売られ

身を売る人生



嫌でも逃げられない

そこにいるしかない



そんな悔しさに

少女の心はかたくかたく

恨みつらみで塗り固められてゆきます







またググッと時間が進み

座敷持ちとなった彼女

(この時代からおモテになったようで🤭)




顔はずーっとナナメ下を向いたまま

何を贈られても

ココロは絶対にひらかない


そんな姿が視えました。







彼女の中で

物や金銭を受け取ることは

自分を明け渡すこと

絶対に、ココロは開かない

物は受け取るが感謝はしない。



そう、固く固く

ココロに決めていたのでした。






これが魂の誓約です。





自分は銭と交換された

買われた

買われたから、交換したからこんな所に閉じ込められ嫌な思いをしなければなかった。



銭を受け取る、ということは

身を明け渡す、ということ。




そう設定された人生でした。












魂の誓約

と、私が呼ぶのは


その時の自分にとっては

それはとても大切な誓いだったから。





自分のココロを守るために

これ以上、ココロが壊れないように

誓約をすることで自分を守ろうとした。





それはその時の自分にとって

かけがえのない心の拠り所だった。







時を経て

宇宙目線で見た時に

その誓約は逆に自逆に苦しめる枷にしかならないのだけれど・・




その時の自分にとっては

自分を守るための

大切な愛だった。





なので

畏敬の念を込めて

誓約と、呼んでいます🙏



素晴らしいセッションありがとう♡







つまりお金のブロックは



お金を受け取る、ということは

自分を、明け渡すこと。



だから受け取りたくないです。

入ってきたとしても感謝しません。

「勝手にそこに置いておけば?」

「もらってあげてもいいけど?」

な、上から目線




感謝したら負ける。

感謝したら弱くなる。

弱くなるとまた傷つく。

傷つきたくない,については別件で誓約みせてくれ

こちらも解除𖤐できました☺︎




だから受け取りません。

お金いりませんオーダー




これがお金のブロックでした😊🩷


 






視えた結果をお伝えすると

確かに、そう感じている、とのこと。



感謝、ケッ!ってなるし

素直に受け取れない

どこかで内側まで入ってくることを拒んでいる

お金を稼ぐとなると

自分をすごく捧げないといけないと思っている




そういえば、そうです。

と、ゆー感じで沢山の設定が浮かび上がってきました。









受けて頂いた方はわかるんですが

そういえば、そうです不安

と、ゆー感じで



普段当たり前すぎて疑うこともなかった自分の心の癖が浮かび上がってくるんです。



この現在のパターンとの照らし合わせで

リーディングが確かなものだと

私もクライアントさんも確認してゆきます☺︎






頭でも理解しておくことで

次の瞬間から

そのパターンが起こってきた時に気付き⇨辞める

という事が意識的に出来るようになります😊

ここ、大事😊






誓約𖤐解除

も、しているし、

その誓約を創っていたエネルギーもヒーリングで流してしまうので

頑張らなくても自然と変化が起きるのがこのセッションの良い所なんですが






ちゃんと理解しておくことで

ついついクセで、そのパターンを取った時

(世に言う"バグ"ってやつ😊)





ちゃんと

望む在り方に戻す事ができます♡







その在り方が

次の瞬間を創ってゆくエネルギーになるので




もちろん人生は

変わってゆきます✨✨



お金沢山受け取ってね♡♡♡

身を明け渡さなくていいよ笑

「ありがとう♡」って素直に受け取るだけ♡♡






魂/ハイヤーセルフが

あなたが今一番外した方がいい

誓約を教えてくれます🙏




パワフルに

エネルギーに働きかけ




解除𖤐


させて頂きます♡





只今満席です🙏

次の募集をお待ちください🙏



























いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎!

必ず見に行きます♡♡


love.

真由美ダイヤモンド



人気記事




LINE公式はこちら⇩