エネルギーから美しく・・♡


open our heart

open our power

be loved...♡



愛と豊かさをひらいて♡♡




​7月スタート!


\宇宙意識で繁栄する♡/

女神ビジネスマインド

マスタープログラム

詳細 coming soooon.....♡






5月いっぱいで

3年続いた

オンラインサロンがおわりました!!



ラストライブご参加ありがとー!!!

平日にも関わらず40名ほどの方が参加して下さり感謝🥲





3年も、続けられたなんて

本当ーにありがたい🙏



始めようと思った時


1年とか2年とかじっくりかけて

学び合える場を創りたいな〜

私が学んできたこと

そして学び続けることを

シェアしながら


ひとりひとりの人生の螺旋階段を

じっくりと降りてゆくような

そんな場を創りたいな〜!!




そんな気持ちではじめました♡



2周年パーティもした♡♡一年早い!!




その願いの通りに・・♡

沢山の方が参加して下さり

共に学び合い深め合い


この3年間で

螺旋階段沢山降りていけました♡♡






30人でスタートしたサロンは

一番多い時で250名を超える方が来て下さり


最終的に

全部で858名もの方が

参加して下さいました♡累計ではなく!

すごい人数!!!!

ありがたい😭!!!



セミナーは60回以上開催した!♡

みんないつもありがと〜〜♡♡♡





「なんでやめるんですか?」


と、よく聞かれ

その都度チラチラと答えてきましたが

いつもあんまり言葉にならなかった。




嫌になってやめる訳じゃない。

だけど

「もう今が辞める時だな」

って事だけがわかる。





そして



今年に入ってから

宇宙の流れがすごいなーって感じる。


宇宙も地球も

本気で目醒めを促しているって感じる。


3年前に感じた

「ゆっくりのんびりと学び合いたい」

とゆー願いが

ここのところ宇宙のエネルギー的にしっくりこなくなってきた。








きっと

皆んなにとっても私にとっても

ここから少しの間は



ガッツリコミット!

マジでガチでやるぞ!



みたいなの方がいい😊

そういう流れを感じるってゆーのが

1番大きな理由、かな✨







閉じることは少し寂しいけれど

やっぱり終わりは始まりで

ただのひとつの点だから



終わったわけではなく

一旦きゅーけー入りまーす!

位の気持ちで笑♡








一旦きゅーけー!の間に


一回無くなることで感じる事も沢山あるし


それぞれがそれぞれの場所で


自分に向き合って


人生に向き合って


パワーアップして♡♡


また、交差できる時がくることを


とても楽しみにしている♡♡♡







一度繋がった縁は


ずーっとずーっと繋がっている♡


思えば届くって知ってる♡♡





みんな

沢山受け取ってくれてありがとう♡


みんなの人生が変わるきっかけに少しでもなれたこと、幸せに、そして誇りに思っています♡


こんな広い世界の中で

見つけてくれてありがとう♡♡♡





これからもお互いに

魂の人生を思い切り生きよう!!!





大好きだよ♡♡♡♡♡♡♡♡














いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎♡

必ず見にゆきます♡♡♡



love.

真由美💎✨




人気記事♡






 


プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡