\累計4000名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今140名様参加中♡
 
 
 
 
 






セラピスト側の意識について書きましたが
"受ける側の意識"の前にもうひとつ♡




クライアントの姿勢ほど
大切なものはない。

の部分についてシェア☺︎






クライアント側の姿勢が整っているということは
セッションでクライアントが求めている結果を得やすい、ということ☺︎
それは永く続くビジネスには大切なこと♡












クライアントの姿勢とは
すなわちクライアントのやる気なのですが


ここを最大限に引き出すことが
セラピストにとって1番大事な仕事だと言っても過言ではない☺︎






もちろん
技術も大事ですし
それを磨き続ける事は当たり前ですが



どんなに技術があっても
受け取る側の姿勢がなければ
結果は出にくい。


またまた重ねて弁明になりますが笑
もちろん!そこを超えるほどの技術(エネルギーといったほうがいいかな??)を提供するのが大事。






逆に
クライアントの姿勢が整っていれば
(自らの人生に真剣であれば)

無料の広告からでも
その人は無限にメッセージを受け取り
どんどん自分の人生を変容させてゆく☺︎



受け取る側がすごい、と
言われる所以である♡♡♡






2年ほど前に提供していたサービスに
それはまー、やる気の欠ける人が次から次へと集まった、という事がありました。





言葉が、響いていない感。
受け取ってもらえてない感。

こちらが何かを差し出しても
「そうですね・・でも・・」と拒否笑


ワークもやらない。
課題もスルー。


どれだけ伝えても、変わらない。変わろうとしない。ブレーキがかかっている。







なんで私の方が一生懸命やねん!
お前の人生やろ!!!


と、何度iPadに向かって吠えたか。笑
何度、悶絶したことか。。。。笑








その時に気付いた事が
クライアントのやる気を最大限に引き出すたったひとつの方法でした。






今はそんな人来なくなりました♡♡♡




どーやったらやる気になるんだろう?




と、ずーっとずーっと考えてみた。




もっと伝え方を変えたらいいのかな?

もっと変わったワークがいいのかな?

コーチングとか習ってみるか?

私の技術が足りないのかな?




なんでだ、なんでだ。

どーやったら、もっとやる気になるんだ!?











そうして辿り着いた答えが

黙って体現し続けよう。

だったんです。









それ、頑張って取り組んでも
真由美さんレベルなんですよね?
それじゃー頑張れないや。
もっと証明してよ。
あなたが先に証明してよ。



やる気にならないクライアントって
こう考えてるんですよね🤣




ノート書いても
所詮真由美レベルなんでしょ


って🤣🤣🤣






だから、やらないのか。
やる気にならないのか。

そりゃ、そーか。仕方ないな。
私も、そーだわ。笑笑






何を言われるかよりも
誰に言われるか、だもんな。

だから、体現頑張った♡






幸せな生き方を伝えたいなら

幸せな生き様を


ノート書いたら幸せになるんだったら

その姿を


ノート書いたらビジネス飛躍するなら

その数字を


女神と名乗るならその女神性を







言葉ではなく

体現として魅せてゆくこと。








そうすると

その姿を見た人が


「私もそう生きたい!」


やる気たっぷりに飛び込んできてくれる♡♡






これが一番大事で早い♡




しっかり見ている。

クライアントはしっかり見ている。


言葉だけなのか

体現が伴っているのか、を。








だから

無理に〇〇風を装うのは逆効果。



稼いでる風。

満たされてる風。

幸せな風。



見透かされる。

エネルギーが、伝わるから。






それよりも

そんな〇〇風を装うよりも

今の現在地をしっかり自分の中で受け止めて

等身大で発信するほうが



何十倍も、遠く、深く、届くんだよね♡




ここにも書いてる♡




今の自分を受け入れながら
どんどん体現してゆく♡


魅力的なんだよなーそんな人は。




魅力。
大事♡♡







続きます♡
次は
セッションを受ける側の大切なこと♡







 
 







 
 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

▶︎サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡