" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成
 
 
 
 
\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今200名様参加中♡
 
 
 
 
 



こんにちは真由美です♡


昨日で
こちらの講座の申し込みを締め切りました♡ 


沢山のお問い合わせ・ご検討
ありがとうございました♡♡




清水の舞台から飛び降りるつもりで!



と、飛び込んで来てくれた方もいて😆

嬉しいな〜素晴らしいな〜って



いつも

飛び込んできてくれる方の気持ちが嬉しい🩷




私も今年は色々飛び込んでいるので

怖い気持ちめちゃくちゃわかる♡♡


 



ここぞ。
という時に掛ける。


わたしはずーっとそうしてきたから
その怖さも不安もすっごくわかる。


だからこそ
ちゃんと掛けたいものに掛けられた時


結果や成果よりも
そう在れた自分に嬉しくなる♡
 


そんな気持ちも知っている♡♡♡



昼からお寿司に飛び込む♡




実は・・♡

勇気はほんの少し

でいいんです♡






怖くて怖くて仕方なくて死ぬ!

でも、頑張って頑張って飛び込む!



みたいなのが全てではなくて






その"怖い"

という感覚の奥に確かにある

確信に、掛けてゆく。




その確信を掴んでゆくことが

感じることを許していくことで

どんどん出来るようになります♡


昼からリッツでフレンチに飛び込む!♡

緊張したな〜笑






感じることを捉えていると



ふと

流れてくる感覚を



その時その時で「で??」となるような



とりとめもない感覚や思考を



"ただの今の感覚"として、感じていける






繋げようとしなくていい

繋がりなんて見えなくていい


それは年単位で急に繋がりをもってくる時もあるから







繋がり出すと


見えなかった通路が見えてくる


ハッキリわかる。

ここに繋がっていたんだと。








この身がやることは


その繋がりに確信を持つ事♡

そこに掛ける勇気を使うこと♡


頭であれこれ言い出してくる前に

感じたことを先立たせてあげること。





感じちゃった事に

素直になること♡





感じちゃったらいいだけ♡

簡単♡♡♡



必死で感じちゃわないようにしたワンピース笑

感じたら最後、飛び込めた♡♡♡





頭では

絶対やばい!死・ぬ!

と、ビビりまくるようなものへ


繋がりを信じ、掛けてゆく






"この繋がりは間違いない。"


そんなカケラ達が沢山あるはずだから♡







目をつむったままのバンジーと

目を開けたバンジーの違いはこれ♡







そうして生きていると


どんなに外側的にうまくいかなくなってきたように見えて、頭は焦って不安になるような事でも


この今が

わたしの最高の未来へと続いていると

そう確信できる♡♡





だから安心して

不安になれる、落ち込める。




安心して感じられる♡♡♡










私も

今回の募集から締め切りまでに

沢山沢山変わったの。



感じることを先立たせてみた。



いつもと違うパターンだから怖かったけど

そうした事で新しい扉が開いたよ。




同じパターンを死守していたら

辿り着けなかった場所。




ほんと、

全て繋がっていてアッパレ♡




ここに書いた♡





100daysが
今から楽しみです♡♡♡




 
 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡