" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成




\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡

只今200名様参加中♡







こんにちは真由美です☺︎



4/27
12:00配信!!

お小遣いが増える魔法のワークセミナー動画プレゼント♡♡







去年の5月にオンラインサロンで開催した
セミナーです♡♡♡



大好評
沢山の方が実践して実際に
お小遣いが増えました!
というご報告が相次ぎました♡♡♡



この時のセミナーです♡


私も今だにこのワークは続けていますが

このセミナーの時、
大体20万位だったのを30万にしてみてからずーっと30万はキープしています♡♡


なんなら、
30万プラス
セミナー受けたりアマネムリトリート行ったりパリに行ったり・・時計買ったりと。。
結構使ってます笑笑



と、よく言われますが
本当にそうなんだなーとは思いますが


どういう感覚で使っているか


が、めちゃくちゃ重要だよなって
今感じています!!♡




だから一概に「使えば使うほど入ってくる」ではない。
要注意!♡

去年の5月にドキドキして買ったスタンレーのマグ♡

あの時はまだまだ4000円が大金だった♡♡





使う時の感覚

ガラッと変えていけるワークです♡





多くの人が

「お金欲しい!」と言いながら

「要らない!」を放ってます。



だから、入ってきません♡

叶ってる!♡♡




そこ、まず変えよう♡

素直に放とう♡♡♡





27日の12時に配信します♡

登録して待っててね♡♡♡♡





オンラインサロン
5月のセミナーテーマは
お金だよ♡


お金に対する感覚を変えるために
私がやってきた事を話します♡♡











いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡