" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2,000万円達成




只今200名様参加中♡



女神ビジネスマインド継続講座
美しく豊かに稼ぐわたしになる♡







こんにちは真由美です☺︎



1日は
女神ビジネスマインド100days. の
第1回目のセミナーでした!

ヤバイ!まだ始まったばかりだなんて!




講座生のブログはこちら♡
みんなレポ沢山書いてくれてます♡





・価値ある私で
・私達はもともと宇宙からきた
・感じることを許す
・境界線をきっちりする
・自信はなくてもいい


についてお話ししたのですが






ビジネスの基本ってゆーか人生の基本は
(ビジネスと人生は私にとっては同義語♡)

私には価値がある

と、いうところ!♡
ここがないと
基礎工事のない家みたいに



グラグラグラグラ滝汗びっくりマーク


自分不在のビジネスになってしまうと
私は思います。
経験者は語る。笑







今日も、
写真の撮り方について話していたんですが


まず、


自分のココロが「わぁ♡」と動いて
それを切り取る
それをシェアする



この流れなんだが・・・


この時に目の前の景色を
「こんなもん」だとすると
途端にシェアできなくなる。






無理して物を買ったり
無理してキラキラ魅せたり


苦しい発信が始まっていく。




それは勘違いから始まってるから!!









価値があるのは
物ではなくて

それを
「わぁ♡」と思った
あなたの感覚なんですよ。



見ている人が見たいのは、知りたいのは、物ではなくて

あなたが何を美しいと感じ
何にココロが動き
何を思ったのか


なんですよ!!
間違えないで!!


撮り方ひとつで同じ場所でもまったく違うよね笑




だから普段から、
自分の上に何かを置いた生き方をしていたら
それがまんま発信に出る。



自分よりもお金が大事。
自分よりも高価なものが大事。





そんな勘違いをやめること!!



価値があるのは物ではなくて
それを「わぁ♡」と感じた
あなたの感性!

それを大事にして欲しい♡

私があって→ビジネスがある。

当たり前だけどこの順番逆にしないで♡♡





そうして生きていたら
無理なく等身大でゆったりと発信して
「あなたの世界観が好きです!」と
言ってもらえるんだよー♡♡♡



その時、その時の
自分の目の前で、いいんだよー♡♡



自分にとっての絶景を大切にしよう!♡







来週はグルコンだー😍

楽しみだ❣️



また書きます!












いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡