" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2,000万円達成




只今200名様参加中♡



女神ビジネスマインド継続講座
美しく豊かに稼ぐわたしになる♡







こんにちは真由美です☺︎



今日はオンラインサロンで
在り方
バシっと!
セミナー!
を開催しました♡♡


これ♡♡


沢山のご参加ありがとうー♡♡♡

アーカイブアップしてるよ!♡






人生が変わるノートのコツは


在り方をバシっと決めて

決めたならそう在る!


と、いうところです!♡






ここが感覚的にわかると


✔︎決めたのに変わりません
✔︎決めたのに戻ります


とは、なりません!♡♡






決めたなら
そう在るだけ!♡

そう在れないなら
決めていないだけ!♡


SIMPLE!!


ネイルに掛けると決めるだけ♡♡♡





口だけで

「私は豊かです」

って言ってても一生変わりません!






豊かなら

豊かで在れ!!



口だけじゃなく

そう在れ!♡





だから、いつも実践が大事なんです♡♡




▽実践について♡



頭の中じゃなく

このカラダを使って実際に体験してみる。





そして何を感じるのか?



この「感覚」が現実を創っている。







その感覚を、感じないまま変えようとするんじゃなくて



今のガチのわたしの感覚を知る事がまず第一ステップ。




ここを見誤っているから



「思うような現実になりません」



という話になる。







思っているなら、

そうなります。



それが現実。








思っているような現実にならないのであれば、

それはあなたが「思っている」と思っていることがズレているから。



見誤っているからに他ならない。



 




今の自分の現在地を直視して

で、どうするか?



この流れを何度もやることなんだが

精度が大事になってくる。





自分の現在地を捉える精度が。








それにはまず

つべこべ言わずに

カラダ使ってやってみる

ということ。




初めてわかるから。

自分のリアルな感覚が♡♡♡





想像の中のParisと

体感したParisは

全然違う。


体験する前に、知らないのに

好きだ嫌いだ好みじゃないだと言ってるなら


「あんまり行きたいと思わないしな〜」と

言っているなら



一回体験してから言え♡♡♡



と、

私はいつも自分に突っ込む笑







やった事もないのに

「やろうと思えばできる」

という自分を直視!



できるなら、やれよ!



と、突っ込む笑







見誤るからうまくいかない。

直視!丸っと!





そんな話を沢山しました♡♡




アーカイブこちら♡













いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡