" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商1900万円達成





只今200名様参加中♡







学び方の学び方♡




こんにちは真由美です☺︎



めっきり春!

そしてめっきり忙しく🤣

なかなかブログ更新出来てませんか



「ブログ週3回は書いてね〜」っと

講座生にサラッと宿題出してるので



わたしも頑張る😂







前回開催した講座

一流のセッショニスト養成講座 Sense.一期から

高額講座をまるっと糧にする

学び方の学び方



を、講座の最初にお伝えしています♡♡


↑リールでもチラッと♡♡







高額講座を受けて、

ドカーンと飛躍する人って



✔︎紹介されて認知が増えたから

✔︎技術や知識が増えたから

✔︎肩書きが増えたから




だと思っている人が多いんですけど

全然違うんですよね〜オエー

ま、それもありますが!♡









私は



✔︎どれだけ沢山の視点を知り

✔︎自分と違う感覚を捉え


そしてそこから


✔︎自分が望む方へとどれだけ辻褄を合わせたか


だと思っています♡♡






つまり
どれだけ感じてノートして
設定変更したのかってこと♡




ここをせずに高額講座受けるなんて
もったいない♡



結局、ノートです♡
結局、そこです♡♡♡





ビジネスだけじゃなく


これはもちろん普段からそうで



感じて

ノートして

願いに辿り着いて

そう在る♡


 
この繰り返しで
人生はどんどん飛躍する♡♡


#実証済み♡






ノート書いてなかったら、
ひとつのザワザワから設定見つけて変更するまで何ヶ月?何年?かかる??

そのサイクルが短くなるから
当たり前だけど、人生グングン進むよね♡



不思議な話でもなんでもない
ただただ当たり前の話♡♡




全方向まるっと糧にして
願いに辿り着いて


在りたいように今在るだけ♡



あぁ・・簡単すぎる😂❣️





今そう在るだけで
あとは辻褄が合ってくる♡


まずは自分の内側の辻褄を合わせたら
外側の辻褄は合ってくる♡♡♡



だからまず
そう在ればいい♡










で?どう在りたいか知ってる?

ここ重要だよね!!
「そう在ればいいって、どう在ればいいの?」
ってなるなる!🤣


え?
お金持ちであればいいの?

え?
美人であればいいの?

え??
え??



どう在りたいか、がよくわからない!んですよね。


わかりました♡

4月のサロンセミナーで
詳しくやります♡♡

月額5.500で動画見放題♡♡






高額講座の受け方も

好評だったので、やりますねー♡♡


4月のセミナーは6日♡

気軽に遊びに来てね♡


只今170名様参加中♡♡♡












いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡