" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商1900万円達成




3/21スタート

女神ビジネスマインド講座♡

詳しくはこちら♡




只今200名様参加中♡








こんにちは真由美です☺︎

今日はビジネスアカウントで
インスタライブしましたー♡




集まっちゃう♡
売れちゃう♡
集客キホンノキ

ほとんど講座みたいに
1時間話しました♡♡

アーカイブこちら♡♡





お客様の視点に立って考える♡


それが上手になるのは


自分の視点をしっかり見てるから♡






自分のココロの動きがわかれば

相手のココロの動きも、わかってきます。


難しいことじゃなく

自分をひたすらに見る♡♡








どこでビジネス学んだんですか?

ってよく聞かれますが、

コンサルとかつけた事一度もなく


ずーっとずーっと


自分の中にある答えを

試してみて→また感じて→また試して

の、繰り返しをしているだけ♡





そのテストした数が

きっと私は多いから

「何したらいいかよくわかんない!」

って人の助けになれる♡♡



そこはノートだよ♡♡



LIVEの最後に話した

不透明さをなくしていく

のとこも




自分が誰かの何かを買う時

「もっとここが知れたらな」

「もっとこうだったらな」と

感じることを、やっていけばいいだけ♡


答えは、

自分の内側にあるよ♡♡♡





その打ち手のアイデアを私は少し多く知ってるから

講座で質問してくれたら色々とアイデアは出せますよん♡♡




インスタントに憧れを煽って売る

ビジネスのやり方は、

私はあまり好きではなくて



本当に自分が価値を感じているものを

愛を持って伝えていきたい♡



売れればいいわけじゃない。

幸せを分かち合いたいわけだから♡♡





ライブで最後に話した

「時間がかかるよ」

というのは

そういう意味です♡


煽って煽って売ろうと思えば

もっと売れるかもね。

心理戦は、得意だからさ。


だけど心理をそういう風に使い始めたら

自分の大切なものを差し出してしまう事になる。





わたしは、

そういう世界は見たくない♡♡




わたしがお伝えするビジネスは

コツコツと、淡々と積み上げていけば


時がくれば実る🍎


そんなビジネスです♡♡




実りだしたらもう後はずーっと実る♡

そんな末広がりなビジネスです♡♡



長く広く愛されるビジネスがいいな♡♡

独り言になっちゃった笑





あと11名様で締め切ります♡

今回限りの内容とお値段です♡


 



迷っている方は


①SNSアカウント

②今のお悩み

✔︎新規集客がうまくいかない

✔︎フォロワーが増えない

✔︎講座に人がこない

✔︎オンラインサロンに集客できない などなど


を送って頂ければ

ワンポイントアドバイス

させて頂きます♡

⚠︎講座の受講をご検討中の方に限ります。



SNSアカウントを見れば解決策がわかりますので講座を受けるかどうかの判断基準に使って下さいね♡♡



こちらまでどうぞ♡

先着5名様です♡ 残り3名さまですよ♡












いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡