" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商1900万円達成




3/21スタート

女神ビジネスマインド講座♡

詳しくはこちら♡

只今17名様参加中♡




只今200名様参加中♡







常に一定のモチベーションで!




こんにちは真由美です☺︎

インスタライブしましたー♡



テーマは
カラダの波と
仕事の折り合いについて♡


アーカイブアップしてます♡





✔︎モチベーションってどうやって上げてますか?
✔︎やる気が出ない時の対処法は?
✔︎気分にムラがあって・・・
✔︎いつもワクワク出来なくて・・


などなど
本当ーーによく頂くご質問なんですが




全部に共通しているのは
波はあってはいけないもの設定



なんですよね😂😂


その前提で何をしても
つまり、在り方9割でオンナである事を否定しながら外側1割で何をしようとも・・

苦しいから!

自分の感覚をガン無視して突っ走れば
外側で結果を出すことは出来るよ。
だけど、そんなのって続かないし途中で疲れ果てて強制終了になるんじゃないかな??


オンナはオンナのまま♡
ビジネスの為に生きるのではなく
自分というものを生きながら
ビジネスを楽しめばいいと思う♡♡


そんな話を冒頭でしたよー♡






で、
波があるのも素材だし
私たちにはそれぞれが素質というものがある。


美しく豊かに稼ぐオンナになるには
自分の素材ってものをしっかり感じて
頭で考えることではなく
カラダで感じる「好き」とか「楽しい」とかを大切にしていくこと♡♡♡


その上で!♡


それをビジネスにしたいのであれば
ビジネスしたらいい♡♡
しなくてもいいならしなくていい♡♡



どっちでもいいなら、どっちがいい??

なんですよ!♡





「お金が欲しい!」
ってゆー理由なら
自分でお仕事しなくても良いし
(ルートは無限♡♡)


「仕事が好き!」
なら、やってみたらいいし




起業しないと稼げないんですよね?
セミナーしないと稼げないんですよね?
高額講座しないと結局ダメですよね?


そういう事じゃないから!♡


世の中に、
どんっだけの働き方があって
どんっだけの選択肢があると思ってんの。

自由にしたらいいの♡


誰かの真似なんてしなくていい♡あなたのやり方で好きなスタイルで生きればいい♡♡♡

ほんっとに、そう思うよ♡♡





いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡