" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商1900万円達成




\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡

只今200名様参加中♡






こんにちは真由美です☺︎





大好評の

変化する人、しない人シリーズ


今回で完結です♡






なかなか変化しない人の理由は

"変化をカウントしないから"



じゃあ、

変化をカウントしよう!



それには、

「変化」という言葉の設定を簡単にしよう!



と、いう所まできました♡♡


で、


「変化」を簡単にしたあと♡

ここからが、

つまづいてる人が多いイメージ!!





✔︎設定変更したけど戻る💦

✔︎何にも変わらない!

✔︎気付いたら同じ事してる!



これ系めちゃくちゃ多いご質問です!♡

解説していきますね♡♡♡



先行き佳き日に乾杯!♡






設定変更した後のポイントは


そういう世界で生きる!


のです♡♡





それは


そういう世界で生きてない自分に気付く!


っていうこと!!






「生きる」と決めるだけじゃなくて

「気づく」事が大事なの。





変化の設定を簡単にしたのに、

また難しくしてるわー

また人と比べて凹んでるわー

っていう自分に気づいて

やめる!



を、繰り返す♡♡

それがめちゃくちゃ大事!!




ノートに書いたら気付くよ♡♡





気付くって、大事。


自分が何をしていて

何を話していて

何を感じているのか。





勝ち負けやめる!


って言いながら

勝ち負けやめれないのは

気付いてないから。笑











文字だとなかなかわかりにくいので

(仕組みって、文字だとわかりにくいよね)


動画にしたよ!





LINE公式アカウントで

プレゼントするので

登録しておいてね♡♡


明日、配信しまーす♡♡




LINE公式アカウントはこちらをクリック!

只今530名様参加中♡








Instagram NEWアカウント!


いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡