" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022.年商1900万円達成




\累計2.000名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
分アーカイブ1月末まで視聴できますよ♡

只今200名様参加中♡






こちらの続きです♡♡♡



LINE公式アカウントで答えを募集したら
沢山の方が答えて下さいました!♡
ありがとうございました♡♡




▫️「あるを見る」ですか?
▫️「価値ある私で生きる」ですか?

などなど、色んなお答えを頂き
全て大正解!だったのですが
今回はこの答えでお送りします〜♡♡








▼▼▼▼▼▼






「数えると増える」
という法則があるのですが


変化しない人の特徴は
変化したことを数えない人!

だとお伝えしました♡





じゃあ、変化を数えたら良いんですね⁉︎
と、なるんですが
ここでちょっと待った〜!なんです!!






そもそもで、
「変化した」という事を難しい事だとしていると
数えられないんですよね!!


分かりますか?
これは色んな言葉に当てはまるんですが



幸せを数えましょう
ラッキーを数えましょう
豊かさを数えましょう



と、「数えましょうメソッド」がうまくいかない理由はここなんですよ!



ツイテル!
って言ってもツイテこない理由はここ!🤣



そもそもの
イメージ!




変化した
の設定が難しいと


例えば



変化した、というのを

・月収100万円!
・リリース後に満席!
・お問合せ多数!
・フォロワー爆増!
・アクセス最高更新!


みたいなことにしていたら


つまり
目に見えてわかりやすいものだけを「変化」だと呼んでいたら
「変化した!」を数えるのは難しいんです。



そこの設定を変えずに
上辺のポジティブシンキングで
「大丈夫!私も変化してる!!
大丈夫大丈夫!ツイテル!!」
とかってやっててもずーっと一緒。



だって思ってないんやもん♡♡


さぁ、ノートを開こう♡♡♡



だからまずは♡

「変化した、とは?」を
簡単にすること!!
これが今回の答えです♡♡


そして(ここから重要!!)
簡単にしたなら
そう生きると決めること!!


もう、そういう世界で生きていくだけ!♡


どんどん変化してParisにまで行けちゃった♡


この
そういう世界で生きていく
というのもめちゃくちゃ大事。




ここをしっかりと丁寧にやっていくことで
自分の内側の世界がどんどん変わっていくよ。


土台がしっかりする♡♡


そうしたらその内側の世界が
現実に映し出されるから♡♡
現実的にもどんどん変化してゆく♡♡



現実に反映される♡
反映とは繁栄♡♡





次は
そういう世界で生きていく
について書きまーす♡♡



つづく♡








文字だけだとわかりにくいので😂
「言葉の設定を簡単にして豊かさを創造する方法」
を、動画にしてプレゼントします♡


LINE公式アカウントでお渡しするので
欲しい方は登録しておいてねー♡♡





いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡






2月17日セミナー開催!

願いを叶える方程式!♡

▶︎▶︎参加はこちらから♡ 5.500-.♡




豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に人生底上げしよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今220名さま以上参加中♡