DMMオンラインサロン
mayumi lab.


11月サロンテーマ
わたらしい幸せなビジネスの育て方♡


11月24日10:30- 120min
ZOOMウェビナー開催♡



✔︎発信する時のブロックどうしてる??
・顔出しこわい・・
・批判されたらどうしよう・・
・私なんて大した事ないし・・


リアルなお悩みにお答えします♡



サロンはこちらから♡只今30名様参加中♡


ご提供中のmenu.▽▽▽


→満員御礼♡


→11月満員御礼♡





向き合う姿勢。

こんにちは真由美です♡

最近こんな本を読んだんですが







神崎恵さん♡♡

45歳圧巻の美しさ♡♡




大人のための美容本
には、神崎さんの美に対する哲学が沢山記されています。






美に対する姿勢。

素晴らしいなってとても感動する。






姿勢。
なんでもそうですが
それに尽きるのかな、と。




生まれ持った容姿や能力や環境よりも
歳を重ねてゆくと
自分にどう向き合っていたか
これが顕著に現れてくる。




それは
髪のツヤだったり
肌のキメだったり
カラダのしなやかさだったり。



そういう所に現れてくる。







向き合う姿勢が雑だと

人生も
容姿も
そしてココロもビジネスも

雑になる。。。





こういう風に
最前線で活躍されている方は
やっぱり姿勢が違うんだな、って
しみじみ思う一冊でした☺︎




お金があるから
時間があるから
有名だから
元々美人だから・・


わたしにはそんな高いクリーム買えないし
化粧水にそんなに出せないし
子どもはまだ小さいし・・



そんな姿勢だと
いつまでもキレイになれない。






姿勢。























オンラインサロン マユミラボでは

"私らしい美しさ" を解放させる
内面美容✖️体内美容✖️自己表現
の本質的な知識とスキルが身につきます♡
 


内面美容-ノートの自己対話
体内美容ーオーガニックセルフケア
自己表現ー幸せなビジネス






サロンオーナーの真由美が10年以上かけて
研究→実験→体感✨してきた
独自のメソッドを各月のテーマに沿ってお伝えしてゆきます♡♡


◽️月2回のZOOMウェビナー  各120min.
◽️週2回のコラム配信
◽️サロン内質問し放題♡



1ヶ月単位で出入り自由です☺︎
興味のあるテーマの月だけ参加もOK♡
匿名参加もどうぞー!


1度のウェビナーで、
月会費分以上のバリューがありますよ☺︎




今までのzoomアーカイブも全て見て頂けます☺︎



and  more....'♡

合計10本以上あります♡
(来年リニューアルするので年内で消します。)