こんにちは。

アニマルコミュニケーターマユミ。です



先月の沖縄直感リトリート🏝のご感想③です〜




『この度は沢山の幸せな時間と出会いと素晴らしい体験をさせていただきました。



そして、旅が始まる前からフォローしていただきありがとうございました。



龍神様にもご挨拶させていただき色々な気づきがありました。



自分のこれからは海で出会えた竜の落とし子さんのように波に逆らわずゆっくり進んでいこうと思います。






一泊とは思えないほど充実した時間でした。




おまけに大好きなシュノーケリングも最高の海で久しぶりに楽しんじゃいました!目をつぶると綺麗な海が頭に浮かびます。



そして、集まったみんなはソウルメイトと聞いてすごく嬉しかったです!



私が凄く楽しんだので麦と小豆も喜んでくれていると思います😊ありがとうございました😊 T.S』
















【お知らせ♪】

◆7/8(土)アニマルコミュニケーション・ワークショップ@東京


まだ少しお席あります〜


アニマルコミュニケーションWS








💖個人セッション💖

個人セッション





☀️公式ホームページ☀️




🍀TikTok🍀


🍀メルマガ🍀


🍀standFM🍀


🍀ポッドキャスト🍀





友だち追加