こんにちは

アニマルコミュニケーターマユミです。



沖縄直感リトリート✨のご感想第二弾です❣️








【 日常を離れて自然の中でのんびり過ごしたい、自分の本質と繋がりたいと思っていたので、今回リトリート旅の案内を目にした時、直感でこれだ!と思い、即断即決で申込みました。




そして、出発前日、iPhoneの天気予報だと雨だったのですが、不思議なことに当日沖縄に着くと太陽が顔をだしてくれ、まるで私達を祝福してくれているようでワクワクが止まりませんでした。




リトリートは、自然の中で思うがまま遊び、ただただ今を楽しむというものでした。


本当に久しぶりに童心にかえり、心のおもむくまま海に入って泳ぎ、浜辺を素足で歩き、そして波の音、太陽の光、草木の薫り、そよぐ風を五感で感じる。


これこそが自分の本質と繋がることだと実感しました。


言葉では表現できないリトリートを体験した人だけしか味わうことができない、まさにプライスレスのとっても贅沢な時間でした。




必然だったのか初日は新月、なりたい自分になる為に手放すことをアウトプットすると同時にコミットし、豊かさを受け取ることを許可すると、不思議なことに色々なことが動き始めました。



翌朝日の出を見に行った時、砂浜を素足で歩いていると白い鳥が側まで飛んできて、しばらく砂浜をゆったりと歩いてから、波打ち際を気持ちよさそうに低空飛行で飛び立っていくのを見た時、


「自分の心に従って今を生きること。そして起こること全てが必然で、全てに感謝すること」だと心の底から感じました。これは、きっと白い鳥からのメッセージです。





ご一緒した方々とも深いご縁を感じ、想像を遥かに超えた至福の時間を過ごすことができ、眞由美さんはじめ参加した仲間の皆さまに心から感謝しています。



帰りには、みんなそれぞれ魂の光で、眩しいくらいに生き生きしてキラキラ輝いていた姿が目に焼きついています。




これからもリトリートの旅で味わった感覚を大切にして、自分らしい人生を楽しみながら歩んでいきます💫


また来年も参加したいと思っています。


ありがとうございました💖 MN】
















【お知らせ♪】

『おうちの動物と話そう♪』アニマルコミュニケーションWSを開催します❣️

7/8(土)13時〜16

東京都中央区銀座


🍀お申込みおよび詳細は⬇️

7/8アニマルコミュニケーションWS



◆アニマルコミュニケーション初級秋クラス募集(10月スタート)


アニマルコミュニケーション初級秋クラス









💖個人セッション💖









☀️公式ホームページ☀️



🍀メルマガ🍀



🍀TikTokライブ🍀



🍀standFM🍀



🍀ポッドキャスト🍀




友だち追加