先日のアニマルコミュニケーション入門講座のご感想です









⭐️正直、自分は出来ないだろうと半信半疑で行きましたが、思ってた以上に、コミュニケーションが図れていた事に、びっくりし、感動しました。時間も忘れるくらい楽しかったです😊



⭐️『あれ?』『これ?』『そうなのか?』そんな感じでした。僕は連続した絵というイメージで受け取れました。この感覚面白いので続けます(*´艸`*)まゆみさんの導きに、落ち着けました。





⭐️貴重な体験が出来て、感謝します。今後も、役立てて行けたら良いな~って、思ってます🤗

今回は2度目の参加だったのですが、回数を重ねるうちに相手の子からのメッセージが早く伝わるようになってきた気がしました。


自分の子との会話はやはり難しかったです。ただ驚いたのは我が子に「うちに来てよかった?」と問いかけたとき、ピンクのカラーだけがすぐに返ってきたこと。マユミさんから愛情の色と教えていただき、とても嬉しかったです。



⭐️アニマルコミュニケーションのセミナーに参加して、ペットが期待していた以上に私のことを見て、考えてくれていることに驚きました。

これからは眞由美さんに教えていただいたように、毎日ペットに話しかけたり相談したり、たくさんコミュニケーションを取ろうと思います。ありがとうございました。








友だち追加してね〜〜


LINE@drp3783w

HP :  https://www.reservestock.jp/subscribe/37083

Instagram : mayumipolepole

Himaraya FM : 【宮田眞由美のアニマルコミュニケーション〜アフリカの大地〜】