アシジのアニマルコミュニケータフランチェスコさんのボトル連れて帰りました!再会です!

先日、知人のオーラソーマセラピスト石橋敦子さんのサロンに遊びに行き、久々のオーラソーマを見て、やっぱり綺麗だなぁ〜と見惚れてしまいました。その中で気になった二つのボトルを思わず💜

ここに大きなシンクロが!
何気に選んだイエローターコイズ。ターコイズは元々私自身の本質でもあり(オーラソーマではなく)、大好きな色なので当然なことですが、

「クツミ」という名前がついているこのイエロー!
意味の一つに『テレパシーでコミュニケーションする』というのがあり、しかも「クツミ」さんの現世での姿として、アシジの聖フランチェスコさんだった事もあるとか!

『彼は動物や鳥たちに説法を説いていた』というのは有名ですが、すっかり忘れてました!

20代の頃にアシジに行った際に聴かされていたこの話♪そうだ、大昔にもちゃんと動物たちとコミュニケーションしていた人がいたんだ!

そして、それを歓迎するかのような凄いシンクロ!週末仕事しようと準備してびっくり(笑)見事にイエローターコイズのオーパレードになっていました(笑)✨
{3BA8CC8E-0D3A-4053-929A-E588FC44F95F}

{6E917B20-5546-4A2E-B3FF-1BD3FDACBC98}

{69C7D049-2ABD-48DC-8C37-65EBD1CA3EA9}