{B5EACB6C-97DF-492B-9E84-C0BB1BFC33BA}

せっかく気持ち良く寝てたのに〜〜重いです(;^_^A


夏の車のボンネットも危ない❗️

前回、車のボンネットに入り込んだ子猫の救出の話を

書きましたが、また、同敷地内(某企業の駐車場)に

また別の子猫が入り込んでいました(◎_◎;)

(なぜか、私、迷い猫の緊急連絡先にその企業さんではなってしまっているようで、電話がかかってきました(笑))


どうも子猫は、こんな暑くても安全な場所を求めて、

車のボンネットに入り込むようです。

大人の猫は冬に暖を取るために入り込んでいるようですが、

子猫はとにかく安全な場所を求めて、

安全❗️と思って入り込んでいるようです。

夏でも、車に乗る前はボンネットを叩いてから乗りましょう‼︎