懐かしい写真~自宅のお庭にて~

私は人生において、なぜかカメラマンの方にとてもご縁があります。今もまたカメラマンの方にとてもお世話になっています。

何を隠そう私のアニマルコミュニケーションの師匠も人生の前半はNYでプロのカメラマンとして仕事をしていたそうです。

写真を撮ることは大好きなのですが、撮られのがどうも苦手というか、素が出せないんだなぁ、こわばってしまい(;^_^A
昨日、友人とちょうどそんな話をしていました。

この写真は当時、父の知人のやはりプロのカメラマンの方に撮って頂いたお気に入りの写真です♪
全く覚えていないのですが (笑)

穏やかな時間を感じます~

{B62321D0-F554-4140-B906-C02DEC002C77:01}