もう一つ、前回のセミナーからのご感想を掲載させて頂きます。Y様より頂きました✨


眞由美さん、ありがとうございました。
楽しい回でした。

実は僕は子供の頃から病的に犬が好き過ぎて、自分の犬を飼えないのです。
道で犬や猫を見かけても、すごく気になり、声の無い合図を送ったりして、
向こうも同類と思うらしく、人間扱いはあまりされません。

眞由美さんからは、動物たちとの共感のイメージが伝わり、
心地よい時間を過ごさせていただきました。

僕は未だに自分のリーディングができなくて困っていますが、
動物の意見もぜひ聴いてみたいので、
またお会いする機会がありましたらぜひお力をお貸しください。

また、今度動物園で、カピバラと会話してみたいと思います。

人も動物も、心の動きは言語を介さずに感じるのに、人は無理やり言語に頼ろうとするので、ディスコミュニケーションを怖れるのかもしれません。
山羊が、風に毛を逆立てて、舌を出して空気をを舐めたりしているのを見ると、あゝヤギになりたいと思ったりします~