先日のセミナーにご参加頂きましたリッチ高志さまから、温かいご感想頂きましたので掲載させて頂きます。(ご本人ご了承済みです。)

{0719FFFF-95F3-4E5B-ABAB-E067D8B38069:01}

カイルは、自分が一番と思ってますし他の犬がくると吠えまくっています。
アニマルコミュニケーションで、書いていただいた内容は
その通りです。
………
驚いたのは、お話しされているときに愛のエネルギーを
放出されていることです。
今、自分が学ぶべきことがそこなんですが、
できないのです。

この愛のエネルギーは、どこからなおでしょうか?
人生経験からですか、前世からですか?
あのエネルギーは、初めて経験しました。

{788018D8-D551-4084-B61E-82FF9898769A:01}

カイルちゃんはとても利発で、飼い主さんを守るという強い意志を持っているワンちゃんでした。
とても楽しく会話させて頂きました。
カイルちゃんに感謝しています❤️
ありがとうございます。