昨日突然のお届け物!
またまたシンクロ(笑)✨

少し前に2袋購入していて、1袋は食べ終わり、2袋目に突入していて、「あーそろそろ無くなるなー」と思ったのが一昨日。
嬉しい~~

本当に食べ物は引き寄せるのピカイチなのだが……笑

少し前に酵素を購入していたのだけど、その時発送された酵素の味が従来より少し苦味があるとお客様からの問い合わせがあり、今回、味の検査を更に厳密にし、従来とほぼ同じ物を再発送したということだった。

原因は今回使用した生姜が苦味の強い物だったためのようでもあるが、私には全くわからなかった(笑)気がつかなかった。

品質的には問題ないので、そのまま使用されても問題ないし、返送してもいいとのこと。

企業も大変だなぁと思いつつ、信頼、誠意は本当に大事だなぁとも改めて感じました。

でも、嬉しい!
欲しいなぁって思ってたから。
こんな形のギフト💕
{3DD2BDD7-8430-4B8F-AC7D-29D93406E763:01}